FAQよくあるご質問
お支払いについて
Q
領収書の発行は可能ですか?
A
基本的にはカード決済明細書などお支払い方法に応じて発行される各種明細書が領収書としてお使いいただけますが、お申し付けくだされば別途発行可能です。
商品購入の際に、備考に「領収書希望」とご記入ください。
商品について
Q
商品に保証はありますか?
A
ご購入されてから1年間の保証書がついています。
Q
商品の返品・交換は可能ですか?
A
弊社から「発送完了のメール」をお送りする前でしたら可能です。
【商品到着後の返品・交換・キャンセルについて】
商品到着後の返品・交換・キャンセルにつきましてはお問い合わせください。
【商品到着後の返品・交換・キャンセルについて】
商品到着後の返品・交換・キャンセルにつきましてはお問い合わせください。
配送について
Q
配送方法を教えてください
A
商品によって配送方法が異なります。時計や雑貨につきましては佐川急便などの宅配便サービスを使用しての配送、時計バンドなどの小さい商品につきましてメール便でのお届けになります。お客様による配送方法の指定はできませんのでご了承ください。
Q
お届け日時の指定は可能ですか?
A
お届け日時のご指定は可能ですが、商品手配が間に合わないときやご希望日が配送定休日の場合には変更のお願いをさせていただきます。
Q
お届け先住所の変更は可能ですか?
A
弊社から「発送完了のメール」をお送りする前でしたら可能です。
ただし商品によってはお届け予定日が予定よりも遅くなる場合がございますのでご了承ください。
ただし商品によってはお届け予定日が予定よりも遅くなる場合がございますのでご了承ください。
Q
海外への配送は可能ですか?
A
申し訳ございませんが海外への配送はおこなっておりません。
Q
別々の注文を一緒にできますか?
A
商品の出荷状況によっては、ご注文をおまとめすることが可能です。
おまとめをご希望の方は、お早めに下記お問い合せフォームまで、おまとめしたいご注文の注文番号を明記の上、お問い合わせください。
すでに商品の出荷準備に入った場合は承ることができません。予めご了承ください。
おまとめをご希望の方は、お早めに下記お問い合せフォームまで、おまとめしたいご注文の注文番号を明記の上、お問い合わせください。
すでに商品の出荷準備に入った場合は承ることができません。予めご了承ください。